5月10日

<朝食>

ごはん、納豆、野菜のグリル焼き、かぼちゃの素焼き、お味噌汁


<昼食>

お弁当

f:id:nanashinogonbeyo:20170510232718j:plain


<夕食>

麻婆豆腐、豆腐ととろろのステーキ、お味噌汁、キャベツ、がんもとじゃがいもの煮物



今日の体重は、

53.6キロでした!!!



下腹が異常に張っておる〜〜

太るような食生活もしてないし、停滞期突入or生理前かな?

生理もかれこれ10日遅れてるし、そうであると願いたい( ´ ▽ ` )ノ

ただこのまでくると、体重が増えてもそんな気にならないっていうか、見た目に痩せたのがちゃんと現れてるからまぁ大丈夫っしょって思えるのが良い。



そして今日医者行ったら一週間話しちゃダメって言われた(笑)

声帯に傷が、、、ってね。

喋れないって不便。喉痛いし。